2014年6月22日日曜日

医療用プレゼンに使える写真素材(オススメ)

本日,指導者講習会に講習会に参加しました.
そこで,タスクフォースの先生方から,
医療用プレゼンに使える写真素材を販売している
サイトを色々教えてもらいました.

プレゼンにクオリティーの高い素材を使いたい先生は,
ぜひ一度チェックを!

500px.com


解説:世界最高写真SNS「500PX」を活用する
かなりクオリティーの高い素材が,お安く購入できるようです.
Royalty freeは,数万円しますが,
個人利用のwall paperなら数ドルから購入できるみたいですね.
注目です!
日本語でも検索できるみたいです.

Dollar Photo Club
こちらも,かなり高画質な画像が,
なんと1点1ドルで購入できるようです?!
解説:高品質な写真素材を均一料金で、Dollar Photo Clubの日本語サイトを公開

istockphoto

こちらも,かなり高画質な写真が手に入ります.
でも,お値段ちょっとお高いですね.

Flickr
以前は,質の高い画像から質の低い画像まで
様々な画像が表示されるので,使いにくかったのですが,
最近,質の良い画像が優先的に表示されている印象です.

以上,色々なサイトを紹介いたしました.
それぞれのサイト毎に,購入した画像の使用用途については,
様々な制約がありますので,ご確認をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿