2009年11月30日月曜日

中国四国整形外科学会が終了

土日に岡山大学が主幹の中国四国整形外科学会が
無事終了しました!
土曜日の夜は,皆さん,夜遅くまで同門の先生
達とのみに行かれていたようで,二日目の朝は
みんな二日酔いでした(笑).
オーストリアの先生の特別講演がありましたが,
1/3程,爆睡してしまいました.
講演の内容は,非常に分かりやすく,また
英語もお上手な先生でした.
日本の先生も,たくさん英語で質問されており,
楽しい時間でした.
英語が話せると,国境を越えて,コミュニケーションが
とれるからいいですね.

このオーストリアの先生に,以前,盆栽を
とある日本のメーカーさんがプレゼントしたところ,
すごく気に入られたようです.
空港に,盆栽を持ち込んで,地元に持って帰られたそうです.
盆栽を飛行機に持ち込んだそうです.
盆栽って機内持ち込み可なんですね(笑).

ブログランキング参加してます!ワンクリックお願いします.

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿