2009年11月7日土曜日

韓国に留学中の中西先生の現地報告part3

中西先生の現地報告です!

今日は最終日で、修了書を朝もらい、午前中からずっとDr.Kimの案内で観光しました。
韓国ドラマで有名なチャングムの誓いの舞台や、日韓ワールドカップで使用された
サッカー場などを案内していただきました。
本当に忙しい中、1週間すごく暖かい歓迎で驚きました。
今日の夕は最後の晩餐を開いていただけるみたいです。
明日はあさ、7時のフライトで、光州→ソウル→羽田(バス)成田→香港と3回のフライトで
移動します(泣)
辛かったですが良い思い出になりました。
自分は青木先生より英語に於いてさらにいつも頭をフル回転しないといけないので
余計に疲れました。
では。次は香港記の予定です。







ブログランキング参加してます!ワンクリックお願いします.

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿