2013年10月29日火曜日

iPhone 5Sゲット

予約して,約1ヵ月程たってしまいましたが,
先日iPhone 5Sをゲットしました.
iPhone 4Sからの乗り換えだったのですが,
やはり,処理速度がかなり早くなりました.
(といっても,購入から2年経った4Sもまだまだ実用的に使えますけどね)

そして,何より便利なのは,
指紋認証
これは,本当に便利.
指紋認証になれると,毎回パスワード入力するのが,
いかに面倒な作業だったかがわかります.

今後,いろいろな場所で,指紋認証を使用する機会が増えそうですね.
(キャッシュカード,クレジットカード,車のドアを開けるなどなど)

0 件のコメント:

コメントを投稿