2018年6月29日金曜日

zozosuit続報

過去の記事 zozosuitの戦略が凄い
zozosuitが届いたものの,
「自分の体型を計測するのなんか面倒くさい.」「もう少し痩せたら測ろう」
といった心理的な壁があり,放置していました.

するとZOZOTOWNからメールがあり,
今なら,zozosuit着て計測したら,Tシャツ1枚無料でプレゼント

うーん.相変わらず上手い戦略だなと思いました.
・7/1までという締切がある.(締切がないと,結局後回しになる)
・自分にピッタリサイズのTシャツが無料でもらえる.

てことで,zozosuitで計測してみました.

内科医たくゆきじブログ:【ZOZOスーツ(ZOZOSUIT)ダイエット】第1週:健康のため、外来で説得力を持たせるためにダイエットを決意した。

感想
・スーツじゃなくて,タイツです.
・タイツをきて,スマホの前で360°回転する.第三者に見られると,結構まぬけ.

5分ほどで計測がすんだので,無料のTシャツを注文.
すると,
・ピッタリのデニムも注文しませんか?
・シャツも注文しませんか?
とリコメンドが.

zozosuit着て,体型がスマホに登録されたので,
「せっかくだから,デニムも注文してみようかな?」
という心理を利用されちゃいました笑

結局,無料のTシャツを注文したついでに,有料のシャツとデニムを注文するという,ZOZOTOWNの策略に上手いことのってしまいました笑

届いたら,レビューしてみたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿