2010年9月14日火曜日

英会話の成果などなど

毎週火曜日の夜に英会話に通うようになりました.
英会話に行かなくても英語はしゃべれる!というのは事実だと思います.
でも,英会話に行くことで,その前後に英語を勉強するきっかけが作れるというのが,英会話のメリットですね.

今通っている英会話の先生は,アメリカ人です.
企業で英会話を教えてたこともある達人!
といっても,陽気なアメリカ人で,こちらが言葉につまっても,じーっと我慢して待ってくれます.

おまけに,しょうもない質問したとしても.
Oh!! Good Question!
と笑顔で教えてくれます.

3年くらい続けたら,少しはまともに,しゃべれるようになったらいいなあ.

編集後記

最近はまっている漫画を紹介しちゃうよ.





少々マニアックな漫画が多いですが,英語勉強や論文作成の合間に読んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿