2010年9月23日木曜日

SRS学会の続き

SRS in Kyoto.
今回はちょっと奮発して,リーガロイヤルホテルに泊まりました.
といっても,じゃらんで予約すると,そんなに高くは無いです.

朝食を食べて,京都駅に向かうシャトルバスを待っていたら,SRSバッグを持った外人さんが話しかけてきたので,会場まで一緒に行きました.

マレーシアのドクターでした.
昨年,家族旅行でマレーシアのペナン島に遊びに行ったので,話も盛り上がりました.
いやー.気さくなドクターだなあと思ってたら,名刺をもらいました.
名刺みたらDr. Nayyer Naveed Wazir...なんかいっぱい肩書きついてるじゃん.結構偉い先生なのかも.
Dr. Naveedは,日本にlaminoplastyを学びに留学経験もあり,親日家でした.

良いホテルに泊まると,良い出会いがある.ということですね.