2011年4月28日木曜日

CSRS-APレセプションに参加しました


今日は,明日から開催されるCSRS-APという学会の
レセプションに参加しました.

レセプションに参加されている日本人ドクターは,
みなさん,知らない顔はいないという程の有名人ばかり.

そこで,いろんな先生にご挨拶すると
「先生のブログ,CSRS-APで検索するとオフィシャルブログの次に
ヒットするねえ」
と皆さんから声をかけられました.

確かに,日本人でCSRS-APについてブログを書いているのは
僕だけのようで,かなり上位でヒットしちゃいました.

最近は,脊椎の先生というよりは,ブログの先生という
ポジションを得てしまったので,微妙な感じです(汗).

でもって,レセプションの後は,広島大学グループの飲み会に
便乗させていただきました!

焼き肉,まっこり,うまかったっす.
広島大学の皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿