2011年4月28日木曜日

CSRS-APで釜山に来ました

今日は,岡山から関空経由で釜山入りしました.
関空で,偶然,奈良医大の,重松先生と遭遇.
重松先生は,僕のブログにコメントをいただいた事もある
チームラビットの一員なのです.
(同じ卯年生まれ)

空港から,ホテルまで一緒に1時間程移動しました.

重松先生は,表面は穏やかそうですが,
ソウルは非常に熱いドクターです.
今度香港に1年程留学される予定ということで,
留学に関する話題で盛り上がりました.
間違いなく,奈良の脊椎をしょって立つドクターに
なりそうな予感デス.
今のうちに仲良くなっておこーっと.

その後,夕方のレセプションまで時間があったので,
釜山の町中をぷらぷら一人で探索.

すると,雰囲気の良さげな店発見!
中には,店を訪れた的な,有名人のサインもたくさん貼ってあるし.
旨いに違いない!

店に入って,テーブルに座ると,オーダーもしてないのに,
スープand小鉢がのった料理が出てきました.


感想
すいません。。。お魚臭すぎです。
例えるなら,池で釣ってきた魚をそのままぐつぐつ煮た感じ.
お店の人に悪いから頑張って食べようと思ったけど,
む,む,無理っす.

途方にくれていると,若者二人がお店に入ってきて,
同じスープがでてきました.
横目でじーっと観察してみたら,
「はふはふ」という感じで美味しそうに食べてました.

すまん.テイストがあわなんだ.
キムチとご飯をいただいて,お店を後にしました.

でわ,これから,レセプションにいってきまーす.

0 件のコメント:

コメントを投稿