2011年5月24日火曜日

AO spine local seminarで話題提供します



今週の土曜日は,AO spine local seminarが岡山大学医学部で
開催されます.

AO spineの担当者の方に聞くと,
どうやら,過去のlocal seminarの規模としては
最大規模になるというウワサ.

90人も参加される予定らしいデス(驚).

そんなセミナーがある一方で,
午前中にはNPO法人岡山脊椎グループの
総会を開催する関係で,準備に追われております.

そんなこんなで,テンパリぎみの朝.
シンセスの担当者が,現れました!

「先生!ローカルセミナーで,イタリア留学の
報告お願いします!」

って言われちゃいました.
ていうか,OSG総会の準備で忙しいんだけど。。。

でも,90人の前でお話できる機会も
そうそう無いので,気持よく引き受けてしまいました.

準備間に合うか心配デス(笑)。

編集後記
神戸にいたときに,せっかく身につけた関西弁を
忘れちゃいそうなので,
関西弁の練習になればと思い,
Podcastを調べてみた.

すると
「女子だけ体育館に集合」
というpodcast発見!

でもって,このPodcast,聞いててかなり面白いです.
iPod touch, iPhone持っている人は一度聞いてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿