2011年5月29日日曜日

OSG総会とAO local seminarが終わりました。

土曜日にOSG総会とAO local seminarが開催されました。
OSG総会は、資料作りで1週間ほど準備に終われてたので、
ひとまずほっとしました。
そして、AO local seminarでは、
昨年秋に留学した、イタリアガレアッチ病院の
報告をしました。

なんとか、発表も終わり、
その後は懇親会に参加。

なんと、岡山で開催されたローカルセミナーなのに、
北は北海道、南は鹿児島から先生が参加されてました。
90名近い参加があり、大成功といえますね。

ほっとする暇も無く、水曜日からは、
岐阜で開催される国際学会APOAに参加します。

すでに、初日はブログによくこめんといただく、
ゆうゆ先生と飲み会の予定が入りました。
他大学の先生と交流を深めるのって、
楽しいですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿