2011年5月4日水曜日

海外出張のお供に スーツケース買ってもーた

最近、財布やカバンを買うとき立ち寄るようになったお店
T.K.company

お店をぶらついていたところ、隅のほうに置いてあった
スーツケース発見!


ゼロハリバートンのポリカーボネート製
スーツケース
だよん。

実は、今まで大きめの旅行カバンを持って出張に
出かけてました。
今回の韓国出張でも、そのカバンを持って行きましたが、

「重い!重すぎる!手がちぎれるわ!!」
と心の中で、何回も叫びました。

とあるドクターが、おしゃれにタイヤ付きの
スーツケースで移動してるのを目撃してました。

「おしゃれすぎる!おまけにエレガント」
それを横目に、自分は重いカバンを持って移動してたのです。
そんなマイナートラウマを心に持っていたこともあり、
スーツケース衝動買いしちゃいました。

このスーツケース、タイヤの回転が非常にスムーズ。
昔買った、安物のスーツケースは、
「床でいったんバランスくずすと、はねるはねる」
でも、ゼロハリのケースは、そんな事が無いよと
店員さんのおすすめ。

今度の学会で使ってみて、使い心地をレビューしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿