2018年5月4日金曜日

pedia salonに参加します!

先日出張の際,新幹線で読んだ本が面白かったです.



サクッと起業して サクッと売却する 正田圭著
この書籍の中で,著者の正田圭さんが運営するオンラインサロンについての情報をしりました.とても面白そうなサロンだったので,入会しようと思いましたが,すでに定員オーバーでした汗

先日,当直をしていて仮眠中の早朝の5時頃に眠気眼(ねむけまなこ)でTwitterを眺めていたら,サロンに1名空きがでたというコメントが.
 普段,こんな早朝にTwitterみることなんてないので,まさに早起きは三文の徳!

てことで,強い運命を感じて,pedia salonに参加してみることにしました笑

連続起業家...響きがカッコイイですね!

サロンに参加したところ,早速
簿記3級は必須スキル
との情報があり,GW中に勉強してみることにしました.
今はwebで勉強するサイトもあるみたいです




4 件のコメント:

  1. ありがとうございます!

    返信削除
  2. 羨ましいです。実は経営にも興味があってMBA習得を考えていた時に、したいことがまさにこの書籍のタイトル通りで企業して売却することでした。結構自分は飽き性なのでそんなことも面白いかなと...w。サロン自分も入りたかったっす(笑)。

    返信削除
  3. 全く未知の領域なので、今後の展開に期待です!

    返信削除