2010年12月29日水曜日

iPadからの投稿

最近、iPadを使うようになりました。
というのも、購入したてのときは、アプリなどもまだ少なかったので。

感想など
PubMedアプリをいれると、論文をサクサクみれる。
→医局のWiFiがあれば、PubMed、GoodReaderというながれで、論文が読めます。(論文は病院が契約してないと読めませんが)

iPad純正のケースが良い!
これがあるのと、無いのは大違いです。
キーボードも買った方が良いかも。というのも、iPadの画面では、ブラインドタッチがしにくいかも。

最新の映画もレンタルできるようですし。
プレゼンについては、ホリエモンが、Keynoteを、めちゃめちゃほめてましたしね。

編集後記
年賀状が終わりません。元旦には届きませんよーーー。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿