2011年10月5日水曜日

iPhone 4S発売:買う?買わない?


ついにiPhone 4Sが発表されましたね〜
Apple iPhone 4S

デザインがiPhone 4と全く同じと聞いて,こけそうになりましたが(汗)
内容はかなり改良されていみたいですね.
処理スピードも早くなったり,カメラの性能が改善したり.

僕の中で,一番大きくうれしい点としては.
auとソフトバンクが同じ日に発売することですね!

iPhoneの一番納得がいかない点が,電波が悪いことだったので,それが改善するのがうれしい.

今使っているのがiPhone 3GSなので,デザインも新しくなるし,買い替えは決定.Whiteもいいなあと.
3GSユーザーは,iPhone 4Sに乗り換えそうですが,問題はiPhone 4ユーザーが乗り換えるかどうかですね〜

でも,Jobsのプレゼンが無くなったショックは大きいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿