2016年10月4日火曜日

久しぶりのオススメ本

最近は,新しい変化を起こしたいと考え,
読書量を増やしています.

そんな中で,久しぶりに超おもしろい本に出会いました.


この本は
新しい行動を起こすために何をすれば良いか?
という内容について書かれています.

そんな自己啓発本を過去,何十冊も読んできましたし,
今更目新しい内容なんてないでしょ.
と思って読み始めました.

ところが,ところが.
この本には,かなーり切れ味の良い内容がたくさん書かれています.
うーん..メンタリストDaiGoは,只者ではないな.
と感じた一冊です.
しかも,2016/9/26現在,Kindle unlimited利用者は無料で読めます.
(個人的には,この内容であれば,有料でも即買いですが笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿