2011年8月27日土曜日

英語学習を習慣化する

一日の活動の内、無意識にしてる事って多いです。
例えば、職場についたら、インターネットを立ち上げて。。。
その際、どのサイトが最初に表示されるように設定してますか?

僕はGoogle Chromeを立ち上げると、iGoogleが立ち上がるように設定してました。
すると、最初にする行動はメールチェック。
ほぼ毎日この流れで、仕事をはじめてました。

でも、メールチェックは、いつでもできるし、そもそもiPhone持ってたら、メールが届いたことはすぐにわかりますよね。
なので、最初に立ち上がるページを先日紹介した、The JapanTimes onlineに変更しました。
でもって、一日一つは、英語の記事を読むようにしようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿