2010年6月26日土曜日

iPad購入しちゃいました


サッカー日本代表勝ちましたね!
早起きしたかいがありました。

さてさて、ついにiPadをアップルストア経由で買っちゃいました。
そこにはいろんな言い訳を用意して。
1)twitterの連載の役に立つかもしれない。
2)5月に助教に昇格して、今回初めてボーナスもらった。

などなど。
周囲からは、もう少し待ってバージョンアップしたのを買ったほうが良いとも言われました。
そのとおりでございます。

しかし。。待ちきれず、ついに買ってしまいました。
箱の中身はアップルらしく、iPad本体と充電用のケーブル、そして保証書のみのシンプルさ。

今後、電子書籍なんかがどんどん出版されるのが待ち遠しいですね。
また、ブログにも記事を書いていこうと思います。