2018年10月20日土曜日

サウザーラジオ:足立先生という人物について


最近,Voicyのサウザーラジオをスキマ時間に聴いています.
サウザーさんも只者ではないのですが,この番外編に登場した足立先生という人物が,只者ではない.
というお話.

Voicyというのは,インターネット上の音声コンテンツなので,足立先生の情報は,「声と話している内容」だけです.人間の第一印象を決めるのは,言うまでもなく,「見た目(顔貌,装飾品なども含む)」.その見た目という要素をとりのぞき,声と話す内容だけで,これほどに強いインパクトを受けたのは,衝撃的でした.

逆に言うと,「音声コンテツ面白いな!!」という風にも感じました.

その勢いで,サウザーさんと足立先生が作った音声教材を購入してみました.


個人的に,今から1年くらいかけて音声コンテンツを作っていこうと考えており,そんな自分にとっては,まさにどストライクな内容でした.この内容&品質でこの値段は破格の安さですね.

サウザーラジオ&白熱教室は個人的に超オススメ!
ぜひ聴いてみてください.
Voicyは無料ですよ!通勤途中,雑用作業中に流し聞きするのがおすすめです.

0 件のコメント:

コメントを投稿