2010年6月5日土曜日

久しぶりに山根教授のことなど.



↑クリックすると拡大できますよ.

先日,ギリシャの学会で登場した,山根教授(呉共済病院所属)が,学会の成果をポスターにしてくれました.
呉共済病院に貼って,みんなに見てもらうそうです.

僕が,お酒を飲んでいる教授の写真ばかり,ブログに掲載したので,「どんだけお酒の好きな教授ですか?」みたいな印象になっているかもしれません.
でも本人は,すごくしっかりした,まじめな後輩なのです(一応フォロー).
そして,残念ながら?既婚者です.

独身だったら,このブログで婚約者見つけてあげるのに(いらないお世話ですね).
では!

2 件のコメント:

  1. 杉本先生
    Prof.Yamaneかなりのポテンシャルを秘めていると感じております。いつかお見かけしたら必ず声をかけさせていただこうと思います。Professorなので相手にしてくれないかもしれませんね。

    こうやって一般病院から国際学会に参加し、堂々と発表をして、帰国したらその成果をきちんと自分の病院でポスターにしてFeedbackをかけるというのはさすがだ
    と思いました。しかもポスターも発表なみに綺麗にしているし。

    多分、Professor Yamaneさんもすごいですが、杉本先生のご指導が行き届いているものだとお察しします。

    これからもProfessorの御活躍を期待しております。機会があればぜひ先生と御一緒に西海岸にお越しください。

    来年はAAOSがSan DiegoでORSがLong Beachで開催されます。僕のうちはちょうどその中間地点です。来られるときはぜひお声おかけくださいね。

    返信削除
  2. のりのり先生
    コメントありがとうございます!
    山根教授の指導は,同じ呉共済病院の中西先生がしてますので,僕の業績ではないんですよ(笑).来年,大学院に進学を希望してくれているので,大学院に来ることになったら,僕が関係することになりますが.
    大学院に進学したら,本物の教授がいるので,気軽に教授とは呼べなくなりますが.

    アメリカに行く際は,遠慮なく,先生にご連絡いたしまーす.

    ところで,のりのり先生のメルアドを,もしよかったら教えていただいてもよろしいでしょうか?
    sugi.ort@gmail.comまでお願いできたらありがたいです.

    返信削除