2011年1月20日木曜日

ウラ県民性診断

ボンジョールノ!

まめ先生のブログで、県民性診断というものが
紹介されてました。

ウラ県民性

おもしろそうだったので、早速挑戦!

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ


ウラ県民性診断

うんうん。なんとなくあたっている気がしますね。

編集後記
アマゾン、グーグルのアフェリエイトが、それぞれ10000円に到達いたしました!
2年間のブログ更新で、20000円という額は。。。。
医者の仕事頑張った方が割に合いますね(笑)

映画「ソーシャル・ネットワーク」が上映中ですね。
SNS サイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグ
を描いたドラマ映画です。
ちょっと時間があったら観て見たい映画です。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    先生は2010年もたくさん英論文を書かれてましたね。はったりじゃないっす、尊敬してます<(_ _)>‏
    僕は大幅訂正中(ファースト論文)です。
    今日は大学当直、頑張って執筆します!
    そして明日は専門医試験から帰ってきたやつらと飲み会っす!!!

    返信削除
  2. ゆうゆ先生
    乙です!
    先生の論文も,Acceptされるといいですね.
    でも,論文って査読する人との相性みたいなものもありますから,rejectされても,めげずに,一流誌に投稿したらいいと思っています.

    返信削除