2011年9月12日月曜日

医師におすすめの物件?

今日,後輩のドクターと妄想話で盛り上がりました.

独身男性医師が住むべき物件について?
(なんでこんな話題になったんだろ...)

結論:ホテルに住む

1泊1万円のホテルに30日住みます.
1ヵ月30万円.
(1泊5000円なら,15万円)

メリット
朝食がでる.健康的
水道代,光熱費,インターネット代,NHK代込み
毎日布団がふかふか.
ごみの日も気にする必要なし.
部屋の掃除を毎日してもらえる.
駐車場代も無料?
敷金礼金無し(転勤の多い人にはかなりのメリット)
あきたら,別のホテルに移動するも良し.
彼女ができたら,明日から広めの部屋に移るも良し.
ちょっとお金はかかるけどクリーニングも可
電球が切れた,ウォシュレットが壊れたなどの際も,無料で交換してもらえる.

デメリット
お金が高い?他にはあまり無いんだよなあ.

お金はあるけど,時間の無い,独身男性ドクターにとっては,かなりのメリットがあるよねー.と二人で妄想してました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿