2011年11月10日木曜日

香港の写真などなど

香港で,天国のような1週間を過ごした後,今週は結構ハードな1週間になりました.
8時間超えの手術...脱水&空腹でヘトヘトです.

自分の日記としての,ブログでもあるので,写真をアップしてみました.
海外に行くと,自分の英語能力の低さにへこんだりもしますが,
いろいろな人と知り合えるのは,本当に楽しい思い出になります.

それが,次のモチベーションにつながるんですね.
今年は,海外への出張が多かったので,貯金できなかったけど,人脈はたくさん作れたので,満足ですね〜

Queen Mary Hospitalにて.
身長がほぼ同じですね〜



この日は,香港に留学中の重松先生,アルゼンチンからきたMauroとインドネシアからきたHoseinと,楽しいひとときを過ごしました.


千葉大学の鴨田先生と.フェリー結構揺れました...


香港大学の先生達とランチ.香港の人は,あまりお酒を飲まず,お茶を好んで飲まれます.



今回のObservership参加の3名
普段考えている臨床上の疑問について,意見交換できて,大変有意義でした!


来年も,香港のObservershipが企画されているようなので,興味ある先生はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿