2018年3月19日月曜日

東京湾をクルージングします!

オンラインサロンで新企画を発動しました.

「海賊王に俺はなる! ひとつなぎの秘宝を探す大航海」

海賊たちで東京湾クルージングにでかけます.
目的(ひとつなぎの秘宝)は人それぞれですがBBQもします笑

全国から個性的な海賊たちが集まります.乗船者求む!



参加者
・海賊1 整形外科医の英語ペラペラ道場(私)
・海賊2 整形外科医のブログ
・海賊3 整形外科医のゆるいブログ
・海賊4 s-pod
・海賊5 目指せスポーツドクター

日時:4/28(土) 18:30出港 2時間程度の東京湾クルージング

参加費:12,000円(飲食代含む)かなーりお得プライスだよ!
オンラインサロン参加者限定の企画です


出港,帰港場所:東京 朝潮小型船乗り場(勝どき桟橋)
東京都中央区晴海3-1
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A4a出口より徒歩6分

メニュー:BBQの予定ですが,雨天の場合室内の料理に変更
お酒:飲み放題.浴びるほど飲むもよし.語り合うもよし.
海賊船 ミッドブルー号  BBQができるんだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿