2015年9月22日火曜日

UCSF留学:2日目観光

時差ボケのせいもあり,ぐっすり眠るつもりが,
朝7時に目がさめてしましました.

散歩がてら,滞在先の近くを散歩.
サンフランシスコは,普段霧の日も多いみたいですが,
この日は快晴でした.
あとで聞いた話では,夏でも涼しいサンフランシスコに,
インディアンサマーと呼ばれる,
数日間真夏のように快晴になることがあるらしく,
この数日間がまさにそれでした.

Mission bayと呼ばれる地域に泊まったのですが,
朝からジョギングしている人も多くみかけました.

その後は,Mission streetを散策.
このエリアには,ラテン系の人が多く,
とてもカオスな感じでした.

なんだかんだで,2時間くらい散歩しましたが,
インディアン・サマーの影響で,
かなり体力を消耗してしまい,ホテルに帰ってから,
14時間ほど爆睡してしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿