2017年5月11日木曜日

無印のシャツがオススメ

ここ1年ほどユニクロで服を買うことが多くなりました.
10年ほど前と比べるとクオリティーが格段によくなっていますね.
特にデニムの質がとてもいいなと感じています.

ところが,ユニクロのシャツは,まだ定番になり得るようなお気に入りに出会えていませんでした.特に黒系のシャツは,色落ちがひどく,ワンシーズン持ちません汗

そこで,ネットで調べてみると
シャツは無印が良いらしい
という情報を見つけました.早速お店に足を運びました.

オーガニックコットン洗いざらしオックスボタンダウンシャツ
実際に購入してみましたが,ネットの情報どおり,かなりいい感じでした.
ユニクロより少しお値段は高めですが,税込み2980円でした.
一度サイズを決めてしまえば,スマホアプリから,色違いを購入するのも簡単です.

通勤などの普段使いには,十分なクオリティーだと思いますよ.

結構有名なデザイナーさんが,開発に関わっておられるみたいです.

リンク:ユニクロだけで、すれ違った女子に「あの人おしゃれだったね」と言わせる方法