2011年7月4日月曜日

Superflyのコンサート行ってきた~



Superflyのコンサート行ってきました.
かなり期待して行ったのですが,その期待のはるか
上をいってましたね~

Superflyを見て思ったのが

神様から授かった才能を,最高の環境で
発揮してるなあと.

サッカーの長友を見てるときも同じ事を
思います.

人はみんな,生まれ持った才能があり,
それを人生の中で,上手い具合に発揮する事が
できたら,楽しい人生が過ごせそうです.

僕自身,今年が年男なので,節目の36歳になります.
けっしてあせる必要は無いですが,
まだまだ,頑張りたい!


さらに上に行ってみたいですね.

日本はバブル崩壊後,長引く不景気で
暗い雰囲気が漂っています.

でも,時代が大きく変化しているのがわかります.
そんな時代には,これまでの成功パターンとは
全く違ったフロンティアがあるはず.

だれも足を踏み込んだ事のない領域に
10年後に立っていたいなあ.

0 件のコメント:

コメントを投稿