2012年7月13日金曜日

明日から日本整形外科学会骨・軟部腫瘍学術集会参加

明日から開催される日本整形外科学会 骨・軟部学術集会に参加予定です.

そして,同じタイミングで,来年参加を予定しているAOA traveling fellowshipの参加メンバーと初の顔合わせ.
こちらも楽しみですね.

AOA traveling fellowshipの参加メンバーについて興味深いこと
今回の参加メンバーは,かなり若手が選ばれたようです.

私自身は,平成12年に医師になりました.
今回のメンバーの中では,最年少かな??
と思っておりましたが
なんと,私より若い先生が2名もいました.

いつの間にか,若手というカテゴリーよりは,中堅的な立ち位置になっている自分に気づかされましたねぇ.

0 件のコメント:

コメントを投稿