2014年2月15日土曜日

医局の引っ越し

ちょうど1年前のこの時期に,長年使っていた医局のある臨床研究棟が
耐震工事のため,使えなくなりました.
それから1年間,仮の医局を使っていましたが,
先日耐震工事の終わった医局に戻ってきました.


天井の高さは同じですが,内装がきれいになりました.
机,椅子,本棚も新品です.

昔と同じスペースですが,ものすごく広く感じました.
1年前の引っ越しの際,過去何十年も保管されていた資料などが処分(整理)されたことが
一番の理由ですね.

やはり,整理の基本は,引っ越しの際に不要なものを思い切って処分することですね.

新しい医局で2014年はスタートとなります!

0 件のコメント:

コメントを投稿