2016年10月23日日曜日

様々な悩みを解決する方法とは?!

先日ご紹介したメンタリストDaiGoの本


この本の中で,
DaiGoが筋トレを始めた.
という,ちょっと意外な事が書かれていました.

ポジティブチェンジ & 筋トレ
というキーワードが少し気になっていました.

すると,超インパクトのある本を見かけました.
おまけに,こちらの本,レビューがかなり高評価です.

ということで早速購入してみました.

感想 かなり良いことが書いてあります.
著者のマッチョ社長は27歳ですが,
アメリカの大学を卒業
総合格闘技の経験があり,現在はアジアの大都市で社長として
活躍しています.

かなり異色な経歴をお持ちですね.

本は,とにかくテンポよく読めます.

以下引用
身体が強すぎて脳が弱くても大丈夫だが,逆はダメ

筋トレであっという間に解決する9つの悩み
① 「モテたい 」 →筋トレ 
② 「やる気でない 」 →筋トレ 
③ 「自信がない 」 →筋トレ 
④ 「成功したい 」 →筋トレ 
⑤ 「暇 」 →筋トレ 
⑥ 「痩せたい 」 →筋トレ 
⑦ 「アンチエイジング 」 →筋トレ 
⑧ 「友達欲しい 」 →筋トレ 
⑨ 「ふられた 」 →筋トレ

困ったらとりあえず筋トレしてプロテイン飲んでおけばいいのです .筋トレとプロテインでこの世の 9 9 %の問題は解決します .本当です .

私自身も,1週間に1回は必ず
プールと筋トレをすることを習慣にしてきたのですが,
DaiGoの本と,マッチョ社長の本を読んで,
しばらくは,筋トレの割合を増やして,
身体の変化を楽しんでみようかな?
と思いました.

早速ホエイプロテインも購入

精神的な疲労には,
実はフィジカルトレーニングが有効なんですよね.
皆さんも興味があれば,ぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿