2012年5月29日火曜日

若手で懇親会しました


昨日は,Spineweek初日ということで,welcome receptionがありました.
たくさんの日本人が参加していましたね.

その後,東大の先生,慶応大学の先生,名古屋大学の先生,兵庫医大の先生とレストランで食事をすることになりました.

国内の学会では,ありえない大学間の交流ですね(驚).
しかも,皆さん,国際学会に参加されているだけあって,モチベーションが高かったです.

ありがたい事に,その場におられた先生達が,このブログを見てくれており,励ましの言葉をいただきました.
結構,しっかりブログを読んでくれている若手の先生達がいたので,今後ブログを更新していく励みになりました.

いつも,だいたいビールを飲みながら,思いついた事を書いているもので.
まさか,こんなにたくさんの読者がいるとは
と驚きましたけどね.
今後も,マイペースで更新していきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿