2012年11月24日土曜日

Exchange Traveling Fellowで香港に行ってきます

先日日整会の,
JOA-HKOA Exchange Traveling Fellowに当選したので,香港に行くことになりました.

このfellowshipは,1年に1回,香港で開催される香港骨科医学会に日整会から1名派遣されるというもの.

医学会参加の前後にあわせて,香港の病院見学を1日できるというオプションがあったので,そちらも楽しみですね.

そうこうしてたら,HKOA事務局から
日本の論文を探している,香港のドクターがいるから,論文を送ってほしい
と依頼がありました.

もちろんです.とお返事したところ,論文はなんと1956年のもの

それは,さすがに厳しいかな.
と図書館に行ってみたら.

「ありますよ.」
てなりました.さすが図書館!

論文を送ってあげたら,事務局から,感謝のメールが来ました.

また,香港から,学会風景など,アップしたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿