2009年12月1日火曜日

投稿してた論文の返事がきた

あっというまに12月になりましたね。
忘年会シーズン突入です。金曜、土曜は町がにぎやかです。
景気回復のためには、みんなで町にくりだすのも重要でしょうか(笑)

Minimally invasive neurosurgeryという雑誌に投稿してた
論文に対して、Revisionという返事きました。
初めて投稿した雑誌ですが、Reviewerの指摘も的確で、
なかなか良い雑誌です。

論文は、ハングマン骨折の骨接合をナビゲーション
使用で経皮的に世界で初めてしました!
という内容でした。
Reviewerから、似たような手術がすでに報告
されているので、世界初を強調すべきでない。
とのご指摘をいただきました(ごもっとも)。

最近論文のReject(不採用)が多かったので、
久しぶりの吉報でした。

今週末は大分で西日本脊椎研究会に出席します。
まだスライドできてないので、今日、明日で完成させます。
木曜日は忘年会です。

ブログランキング参加してます!ワンクリックお願いします.

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿