2010年3月17日水曜日

もろもろ

先日のAO spineの打ち上げは。。。。
英語いまいちだったなあ。
最近英語怠けてたので,しゃべる方が全然だめでした。
英オケに行ってトレーニングしよーっと。

3月は転勤する先生も多く,なんかさみしいですね。
でも,ありきたりですが,別れがあるから
出会いもあるわけで。

転勤される先生方,新しい勤務先でも
活躍を期待してます!

4-6月は,英語の学会発表がいくつかありますが,
最近全然英語の勉強してないので,
リハビリしないといけないなあ。
と思いつつ,今日はもう寝まーす!!

ブログランキング参加してます!
クリックしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿