2016年5月14日土曜日

医師のキャリア革命前夜祭

医師のキャリア革命,前夜祭を横浜で行いました.
参加人数7名.
その内なんと,5名が整形外科ブロガーという異色の組み合わせでした(驚)

(感想)それぞれの先生方が,個性的でした.
そして,特筆すべき点として,皆さん,話が面白くて,要点がわかりやい!!
やはり,定期的に公の場に文章を投稿し続けている人は,
普段から,自分の考えを,わかりやすく伝えるプロだな.
と痛感しました.

今日の飲み会だけでも,自分にとっては,かけがえのない機会となりました.

そんな人たちがサポートしてくれるセミナーですから,
きっと良い結果が得られるのではないか.
と妄想できました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿