2011年12月10日土曜日

1冊から注文できるフォトブック印刷サービス TOLOT


面白そうなサービス見つけたので紹介しちゃいましょう.

1冊から注文できるフォトブック印刷サービス TOLOT

紹介記事1

紹介記事2

こういう新しいサービス大好きなんですよね~

PCに保存してあるデジカメ写真
iPhoneの写真
などを,簡単にフォトブックにできちゃうサービスです.

写真って,簡単にとれるようになったけど,それをプリントするのって,面倒ですよね.
このTOLOTというサイトは,本当に簡単にフォトブックが作れちゃうすぐれもの.

かなり,サービスを立ち上げた人達の熱意を感じます.

さらにさらに,iPhoneで撮影した写真も,フォトブックにできるようです.


このサービスを利用できそうなシーンとして
1)セミナーで撮影した写真をすぐにフォトブックにして,参加者にプレゼントしちゃう.
2)留学や海外の学会といった,思い出に残るイベントから帰ってきたら,とりあえずフォトブックにしておく.

一番シンプルにフォトブックを作る場合
1冊が62ページなので,62枚写真を撮って,それを自動で作成するモード選択すれば,3分もかからずに本が作れちゃいます.

ぜひ一度見てください!
紹介記事3

0 件のコメント:

コメントを投稿