2011年12月23日金曜日

TOLOTでiPhone photo book作ってみた

先日もご紹介しましたサービス
TOLOT フォトブックサービス

先日,香港に1週間研修に行った時に撮影した写真で
フォトブック作ってみた.

大きさは,はがきくらい.
写真を,60枚ほど選んで,郵送先を入力するだけ.
しかも,完全にiPhoneだけで作業が終了します.
もちろんPCのデータをフォトブックにすることもできますよ.


もう少し,解像度が高いほうがいいかな?
と思いましたが,なかなか楽しいサービスですよ.

先日,後輩の結婚式があり,そこで60枚ほどiPhone 4Sで写真を撮影したので,
その場でフォトブック注文して,後輩に送っておきました.

学会やセミナーで,名刺交換したついでに,
その場で撮影した写真をフォトブックにして,送ってあげたら,
喜ばれそうですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿