2016年1月31日日曜日

医学英語習得への近道(聞く,しゃべる)(有料記事)

以前から,有料記事についてもチャレンジしたいな
と思っていました.

不特定多数の方に読んでもらうための内容は,これまでどおりブログに.

そうではなく,どちらかというと,
対面で,カフェでお話している感じ.
でお伝えしたい内容は,有料記事にしてみたいと思います.

お値段も,ランチ価格の1000円.
内容も,ちょうどランチ食べながら
お伝えできるボリュームになっています.

医学英語を聞き取る,しゃべれるようになるための近道
対象は,
・医学部卒業してから,10年目くらいの若手の先生向け.
・診療科は限定しません.一般的な内容になっています.

購読をおすすめしない人
医学英語ですでにディスカッションできるレベルの人
普段の私のブログ読んでいてあまり共感できない人

興味ある方はこちらから!
Note: 医師にとってベストの英語(聞く,しゃべる)習得のステップ

0 件のコメント:

コメントを投稿