2016年1月23日土曜日

医師向けセミナー 講演時間のご連絡

今回のセミナーで講師を担当してくださる
内田宗志先生が、なんと同日の日本整形外科学会で、
・パネルディスカッションの座長
・教育研修講演演者
を担当されることが決定しました。

今回のセミナーと、時間が重なってしまい、正直厳しいかな?
と感じていましたが、
うれしいことに、講演していただけることになりました!!

当初の予定から、開演、閉会時間が少し変更になります。
講演の順番はこちら↓

13:00      開場
13:30-14:30 第一部 (杉本)
14:45-15:45 第二部 (古山先生)
16:00-17:00 第三部 (整形外科医のブログ先生)
17:40-18:40 第四部 (内田先生)
19:00〜 懇親会

参加者の年齢構成(割合)
やはり、30〜40代の参加者が多いようです。
整形外科以外の先生も複数エントリーされています!


医師のキャリア革命 参加受付はこちら→ セミナー参加受付へのリンク



医師のキャリア革命 from Yoshihisa Sugimoto

「勤務医・開業医という枠にとらわれず、時間的・空間的・経済的自由を手に入れるためにできることについて語り合う」です。
整形外科医の参加者が多くなりそうですが、医師全体を対象にしたいと考えています。

セミナーと懇親会には、Owned media(主にブログ)で日頃から情報発信されている先生方にも参加いただき、盛り上げていきたいと思います。

開催日時:2016514日(土 13:30から18:40 (13:00より受付開始)
セミナー終了後に懇親会をご用意(整形外科ブロガー参戦!)

講師
・内田宗志先生(スポーツ整形外科医S.Uのブログ
古山健蔵先生(長崎整形外科こやまクリニック

セミナー運営スタッフ
・ブロガー(講師含めて6名のブロガーが参戦します!)
  s-pod
・その他 大谷先生(東京大学)、安倍先生(えにわ病院)

0 件のコメント:

コメントを投稿