2010年4月6日火曜日

英語の練習しなければ

今日はとても,暖かい一日でした。
5月と6月は,学会が多いのですが,
今年はおもいきって英語での発表を
たくさん,エントリーしました.

でも,何にも準備できてないですが.

勢いでエントリーしてしまったが,
大丈夫かなあと,少しだけ心配になって
きました.

でも,日本の学会で,英語のセッションくむと
なんか,まどろっこしいですよね.

質問する人もされる人も日本人の場合,
「日本語でしゃべったら早いのに!」みたいな.
でも,お互い苦手な英語でdiscussionするん
ですよね.

ブログランキング参加してます!
クリックしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿