2013年3月29日金曜日

AOA fellowship: アメリカの旅行代理店から連絡がありました

アメリカの旅行代理店(Best travel)から連絡がありました.
どうやら,飛行機の手配は,全てBest travelで行なっていただけるようで,
こちらで,アメリカ国内の飛行機チケットを予約する必要はないみたいです.

そのへんの手続きって,当然自分でしないといけないのかな?
と思っていたので,ラッキーでした.

アメリカ行きまで,残りちょうど2ヵ月になりました.
スライドまだ完成していないので,そろそろ
とりかからないと行けないんですけどね(汗)

日本整形外科学会,日本脊椎脊髄病学会の発表準備もしないといけないので,
忙しい4月,5月になりそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿