2018年7月2日月曜日

zozosuitで注文したぴったりサイズの服が届きました

注文して数日で届きました笑
zozoスゴイ!

着てみた感想
・確かに,Tシャツ,デニムパンツともにサイズ感が良い.
・心配していた裾上げもジャストサイズ
・自分の体型に合わないという心配なく注文できるのがイイね

気になった点
・確かにサイズはピッタリなんだけど,「自分の体型を実物よりよく見せたい」というニーズにはまだ届かない.スタイルを良く見せるというより,楽に着れるという感じ.


このサービスをオススメできる人
・店舗に行くのが面倒な人
・服は見た目より,着心地を優先したい人
・個性的な服にあまり興味がなく,清潔感のある標準的な服が好きな人

ちなみに,ユニクロ,GU,無印あたりの服で,おしゃれをしたい.
という人には下記の本が超オススメです.
似合う服の選び方を,わかりやすく説明してくれています.

0 件のコメント:

コメントを投稿