2013年6月10日月曜日

シアトル3日目 日曜日

日曜日も,ケニーが市内観光に連れて行ってくれました.
車で,まずはBoeingの工場見学
残念ながら,内部は,撮影禁止でした.
でも,飛行機の工場を見学するのは,もちろん初めてで,そのスケールの大きさに圧倒されました.
ツアーガイドのお姉さんが,最後に
"No Boeing, No Going"の締めくくり.

最後に,公園近くのレストランで遅めのランチ.

年間とおして,シアトルは曇りの日が多いらしく,
「こんなに晴れるのはめずらしい」とケニーが言っていました.

今日の夕方は,完全にフリーです.
6名で,地元の有名なステーキハウスに行く予定です.

追伸
東京大学の先生
今のところ,お二人ともとても仲良くされているようです.(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿