2013年6月13日木曜日

ステーキ食べに行きました

更新が滞っておりましたが,死んだわけではありません(笑)

日曜日の夕食は,ワシントン大学ホストのNork一押しの地元ステーキレストラン
Metropolitan Grill
に行ってきました.

秋山先生が,
「アメリカのステーキは,旨い!!」
と,10回以上おっしゃっていたので,楽しみにして訪問しました.

入り口には,著名人の写真とサインが飾ってあって,雰囲気よさげ.

ステーキの感想
確かに,アメリカのステーキおいしい!
日本の牛肉のように,霜降りでは無いのですが,食べ応えがあって,
美味しかったですね.

ただ,ケニーと食事したのが,15時で,ステーキが19時だったので,
ステーキ2/3程しか食べられませんでしたが笑

0 件のコメント:

コメントを投稿