2013年6月13日木曜日

シアトル最終日

6/10(月)は,ワシントン大学でプレゼンテーションがありました.
そのため,いつもどおり,早朝にホテルロビーに集合

ケニーが車で迎えにきてくれました.
昨日の別れ際に
「明日の朝食は,僕が買っていくから,心配ないよ」
と言ってたのですが,箱いっぱいのドーナツを買ってきてくれました.

実は,昨日,Space Needleに向かう途中に,ケニーが
「僕のおすすめのドーナツショップがあるから,そこでドーナツを食べよう」
といって,皆で歩いてお店まで行きました.
しかし,なんと前日にドーナツデイ?のようなイベントがあり,
一番人気のドーナツが完売していたのです.

その流れで,なんと,6/10の早朝に,わざわざ,そのドーナツショップまで,
おすすめドーナツを買いにいってくれたのです.
(なんというホスピタリティー!!)

ドーナツは,見た目,かなり甘そうでしたが,食べてみたら,甘さ控えめで
美味しい!しかも,全て手作りだそうです.
ケニーは,「僕が一番早いお客さんだったよ笑」と言ってました.

プレゼンテーションは,約2時間程で終了.
驚いたのが,開始1時間すぎに,たまたま撮影した写真で,
「誰も居眠りしていない!?」
かなり鋭い質問がたくさんありました.

そして,プレゼンが終わったら
ケニーから,
「せっかくだから,ヘリを見に行こうと提案あり」
さらに,ワシントン大学のショップまで案内してくれました.
たぶん,事前に下見をしていたのだと思いますが,
「記念に,ワシントン大学のネームホルダーをプレゼントするよ」
と手際よく,購入してくれました.
カラーはもちろんワシントン大学のテーマカラーである,パープル.
お別れの挨拶をした後に,皆口を揃えて,
「ケニーは絶対出世するな笑」と談笑しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿