2013年6月20日木曜日

6/18(火)Naval medical center San Diego

6/18(火)は,Navyの送迎で,Naval medical center San Diegoまで移動
用意されていた朝食をいただきました.

この病院のドクターは,写真をみて分かるとおり,
Navyの服を着ています.
体型も良くて,太っている人はあまりいませんでした.

朝から,6名によるプレゼンテーション
HostのEric P Hofmeister先生は,なんと2006年のJOA meetingの法被をきて登場
さらには,阪神タイガースの試合を見に行った時のメガホンを使って,
「阪神タイガースの応援ってこんな感じだったよ」
と面白おかしくプレゼンしてくださいました.
私たちの事を,丁寧に皆さんに紹介してくださいました.

プレゼンの後は,2名ずつ3組にわかれて,それぞれNaval medical centerの見学を行いました.

午後にAmtrakという列車でロサンゼルスまで移動しました.
ビバリーヒルズにあるSofitelという高級ホテルに宿泊する事になりました.

夕方は,Cedars-Sinai病院のGuy Paiement先生のご自宅に招待されました.
すごい豪邸で,レジデントやナース達も招待されていました.
明日はUCLAで研修です!

0 件のコメント:

コメントを投稿