2010年5月11日火曜日

ギリシャworldspine 5

ギリシャWorldspineも後半戦に突入.
今日は,Larrisaという都市まで移動しました.
少し時間ができたので,後輩の論文をチェックできました.

Larrisaは,すでに28度です.
また,観光地ではないので,ほとんど英語が通じません(笑)

明日から,カダバーコースが始まります.

追伸
Worldspineの山根教授の特集?を始めてから,ブログのアクセス数が
かなりUpしました.
二日続けて100アクセス超えたのは,始めての快挙!!
訪問してくださった皆さんありがとうございます.

0 件のコメント:

コメントを投稿