2010年5月6日木曜日

Worldspineギリシャ


無事ギリシャに到着しました.
本日は,アテネでストがありました.
といっても,ストは公務員が行っているようで,
観光地やタクシーなどにはあまり影響なかったようです.

今日は,エーゲ海クルージングツアーに終日参加してました.
エーゲ海は,本当にきれいな海です.
天気もよく,気持ちのよい1日でした.

ギリシャ料理は,今ひとつという印象ですが,
エーゲ海の島々は,のんびりしていて,良い気分転換になりました.
写真は,同行している,呉共済病院の中西先生,山根先生
と撮影したものです.

フェリーの横に,カモメが飛んでおり,パンを手で持っていると
うまくキャッチしにきます.



山根が,手に持ったパンでは物足りないということで,
口にパンをはさんで,カモメにキャッチさせようとしています.
関係ありませんが,山根はアルコールを飲むとすぐに顔が赤くなり
試合後のボクサー内藤のような顔になり,面白いです.




明日は,学会の開催地である,Santorini島に移動です.
インターネット使えたら,また,更新したいと思っています.