2010年6月28日月曜日

おもしろいブログの紹介


ドイツ対イングランド戦,すごかったですね.
イングランドの2点目はまぼろしのゴールになってしまいました.
前がかりになったイングランドに,ドイツがカウンターで追加点.

以前,ドイツに留学してた事もあり,ドイツ応援してたので,快勝に大喜び!
特に,クローゼは,現地で直接試合をみたことがあったので,先制点決めたときは思わず,「よっしゃ!」とガッツポーズしてました.


それはさておき,おすすめのブログがあります.

賢くなりたい7の賢い女生活inモロッコ

モロッコで働く助産師さんのブログです.
日本とギャップの大きいモロッコで,日々起こる事が記事になってます.

個人的には”割礼”の記事がとても興味深かったです.
写真もたくさん掲載されているので,みてて楽しいですね.
みなさんも,ぜひお気に入りに登録してみてくださーい.

1 件のコメント:

  1. こんにちは。warm greeting ^^!
    you have a nice blog 0_0

    by the way,
    if you need to find Unique Font, you can go to our website.

    best regards;

    返信削除