2010年11月2日火曜日

ミラノ留学:今日は予想外の。。

ボナセーラ!
今日は、予想外の。。。
祝日‼

日曜日に、フィレンツェから帰宅。
明日は月曜日なので、はりきって。。と思ったら。
Twitterで、岡山から偶然イタリアに来てる知人が、「明日は祝日」とつぶやいてるし。

てことは、土曜日から4連休じゃないか。
ガレアッチ病院は、火曜日はオペが無いので、僕はお休みのため。

突然のお休み。
とはいっても、祝日のイタリアはお店ほとんど閉まってます。

家にいると。
寝る
ごはん作る
食べる

しかすること無い。

そこで、普段忙しくて書けない、論文を書くことに。

頭が軽いから、スイスイかけちゃうね。

そういえば、以前ドイツに留学した時も、後半は論文書いてたなあ。
まあ良い暇つぶしになりました。

で、今は、Barに来てます。


以前にも一度来たBar!
その名もStraRipa bar。
ここがオススメな理由は
店員さんの対応が良い
ハッピーアワーの料理が美味い
そして
音楽が最高に良い

気に入った音楽が流れたら、iPhoneアプリでダウンロードしちゃいます。

明日も休み。何しようかなあ。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿